Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 工程とパッケージ * main * ショップロゴ >>
flower


- * * - * -
flower
機材の検討
 今日は朝から広島は激しい雨でした。
と言っても、全国的に雨だったと思いますが、、、

もう入梅したのでしょうか??


朝から、機械の打ち合わせをして来ました


どうしても必要な物は製氷機と食器洗浄機。

コンベックはよく考えた結果、今回は見送ることにしました


2社の間で見積もりを取っています。


中古機材はあるときはあるのですが、無い時は無い

これも運に任せるしかないのです。


これから購入を検討している食器洗浄機です。ホシザキさんの物がお奨めらしいです。
洗浄時間は約90秒。

家庭用の食器洗浄機はあくまで家庭用で耐久性も無いし、洗浄時間が長い。
高いけど、業務用を初めから入れたほうがいいのです。

そしてもう一つ目を付けているのがこちら
↓          ↓          ↓

これも業務用のコーヒーマシン。こういうコーヒーマシンはそんなに高そうに見えなくて、定価が大体50万くらいする。

家庭用のコーヒーマシンではこれまた耐久性が無いし、何より遅い!!
なので、こちらも値段次第で購入を考えています。

カプチーノとかもできますよ

飲み放題!!てゆうか、パンも食べ放題だし
施工とデザイン * 00:43 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
- * 00:43 * - * -
うちの食洗機これだw
最高!とは言わないけど、問題もない。
ぴろちゃん * 2011/05/12 1:06 PM
ぴろちゃんへ

業務用の食器洗浄機を持ってるの?
凄い!
miyako * 2011/05/13 1:08 AM
やどかりバルで使わせてもらってる
ルーツストーンさんが
この食器洗浄機使ってる^^;
水曜日見に来る?
ぴろちゃん * 2011/05/13 1:50 PM









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/6