Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 中学生インタビュー来たる * main * シュトーレンとブリオッシュサレ >>
flower


- * * - * -
flower
出会いを察知する
先日、素晴らしい人との出会いがあった。

今野華都子さんという世界一のエステティシャンの賞を受賞した方です。

40代で初めてエステの道に入り、わずか数年で独学でエステを学び、50代で世界一になる。

その後、ご縁があって伊勢志摩にあるタラソ志摩のホテルをわずか3年で立て直し、偉業の功績を残した方。

お会いしました(^-^)


まるで天真爛漫な少女のような方。

気が付いたのですが、この方は全く、今まであった方とは別格な…

何というか、全く邪気を感じられないのです。

恐らく、レインボーチャイルドです。

初めて会いました。

左にいる男性は赤塚高仁さん。日本の大和の心を伝えている素敵な方です。

この方が以前、私に『あなたはいつか世界一のエステティシャンの今野華都子さんに会うよ』と言われ、何の共通点も無いのに、会うのかなと思っていて、半年もたた無い間にお会いしました。

出会いは必然。

人は何故産まれ、

何のために働くのか。

いつも思っている。

今のところの答えは、『経験を通して、魂を磨く為かな』

このさき答えは変わるかもしれません。
それはどちらでもいいのです。

今を一生懸命に生きる。

今はこれしかありません。



独り言 * 21:42 * - * -
flower
- * 21:42 * - * -