Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 読破! * main * レジスタッフ募集 >>
flower


- * * - * -
flower
ハロウィンの子供達
今日はハロウィンの仮装をした子供達がお店に来ました。





初めての体験で何を用意したらいいのかが分からなかったのですが、小さなパンを作りました。



みんなかわいい子供達。
笑顔を見たら、改めて「よかったなあ」と思いました。

実は、この申し出、最初にオファーがあった時に断りました。

フードフェスタの前日で、慌ただしいと思ったからです。

勝手な大人の都合ですね。

自分の事しか考えて無かったのです。

地域に根ざした仕事をする事は、そういう事じゃ無いなって、思い返しました。

子供達の笑顔を見た時に、やってよかったな。と改めて思いました。

忙しい時に限っていろいろあります。

でも、それは大人のエゴ。

今まで、いろいろな人に助けられて今がある。

今日の出来事を忘れずに、何か出来る事、一つからでも、やって行こうと思いました。

ありがとうございます(^-^)

子供達に少しでも、夢が与えられて、良かったです。
独り言 * 23:38 * - * -
flower
- * 23:38 * - * -