Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< お中元発送 * main * 簡単な、オードブルのご紹介 >>
flower


- * * - * -
flower
大物とのコンタクト
昨日は不思議な日で、大物な方とのコンタクトがあった日でした。

千葉県にあるピーターパンという超繁盛店の横手社長から、お店に直接ご連絡が、ありました。

というのも、先月からビジネスコーチングに通い始め、その中のスライドで、ピーターパンさんのご紹介がありました。

平均年齢20代前半。

パンの業界は、技術が身につくまで、忍耐が必要。

想像以上に、体を酷使する仕事で、決して綺麗な仕事ではありません。

なので、入れ替わりの激しい業界と言われています。

とても活気があって、みんな生き生き(^-^)

私の目指す職場です!

なので、是非お会いしたいと、メールと手紙で得意の交渉o(^▽^)o

パッションを伝えるのは得意です。

しばらくご連絡が無かったので、諦めかけてたとこに、ご連絡が)^o^(

来月、いよいよお会いします。

そして、もう一つ。

アンデルセンベーキングスクールでお世話になった、城田校長先生から直々にご連絡が!

ビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

開業して、約2年。

私はただのパン教室の卒業生です。

久しぶりに城田校長先生にお会い出来て、感激でした!

何か楽しい事がどんどん起きそうです!

独り言 * 20:21 * - * -
flower
- * 20:21 * - * -