Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 6月の定休日のお知らせ * main * お中元のご紹介 >>
flower


- * * - * -
flower
世界のビールとキラキラ女子たち
 今日は、オードブルの受注が入りました。

納品先は、こちら!

なんと、広島では有名な
COAKIの皆さんたちでした!



7月14日(日)にリカーランドキムラさんが主催する BEER ALICE hirosima 2013というイベントのモニターに来てくださりました。


ビールと生ハムとパン。

最高のひとときでした。そして、キラキラ女子たち

みんな30歳以上の素敵な女性たち。

一緒にいるだけで私もワクワクしてきました。

思わず、私もCOAKIの仲間に入れて下さいと!

楽しそうでしたよ。


世界のビール。たくさん試飲しましたよ

イギリス、アメリカ、ドイツ、ベルギー etc,etc

主催のリカーランドキムラさんがおっしゃっていましたが、ビールって苦手とか、思っている人に
いろいろな味のビールがある事を知ってもらいたいというイベントだそうです。

とにかく、飲んで、食べて、楽しんで。

ここからたくさんの元気が生まれそうな環境でした

私は、ベルギーの青りんごの味がするビールが好き。

他にも、ナッツの味がしたり。。。

不思議でした。

あんまりお酒が強くない私ですが、少しづつ、飲んでみて、約5種類は制覇しましたよ。

外は雨がたくさん降っていたけど、私の心はスーパーハッピーでした

納品したオードブルはこちら。




BEER ALICE hirosima 2013のチケットはリカーランドキムラさんに直接お問い合わせください。

082-241-6703

日時:2013年7月14日(日)13時から19時
場所:アリスガーデン(広島市西新天地公共広場)

【概要】
「イギリス」、「アメリカ」、「ベルギー」、「ドイツ」、「ワールド」、5つのブースで70種類以上のビールが楽しめるイベントです。

【注意事項】
イベントに関する最新情報をお知らせするためのイベントページです。参加ボタンを押してくださっても、自動的に参加とはなりません。下記の取扱店にて前売り券をお求めください。
...

【ビール】
◇前売券¥2,000(7杯チケット)
◇当日券¥1,000(3杯チケット)
 1杯あたり約165mlをお注ぎいたします。


独り言 * 23:15 * - * -
flower
- * 23:15 * - * -