Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< ラジオ番組生出演でした * main * 4月の定休日 >>
flower


- * * - * -
flower
フォトレッスン
昨日は、人生初のフォトレッスンを受けに行きました。

開業してから、あまり時間が無くて、なかなかプライベートな時間が取れなかったのですが、やっと念願叶ってフォトレッスンにかよい始めました。

習っている場所は、お花の講師を長くしていらっしゃる小松先生です。

先生は、ロンドンや東京に住まわれていた事のある、とてもお洒落な先生。

東京まで行かなくても、とってもハイセンスな先生に習えるなんて、とっても嬉しい事です。


カメラ。

実は一眼レフをずっと前から持っていたのですが、本当に宝の持ち腐れでした。

これから、たくさん写真をとってみて、どんどん先生から学んでいきたいと思います。


昨日は、先生のサロンで、お花やケーキなどを撮影練習しました。

そして、パンは来月のフレスタ美味しさスタジオの試作です。






 




素敵な小松先生のクラスのご紹介はこちらから!

http://www.ahflowers.jp/

独り言 * 21:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 21:22 * - * -









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/376