Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 4月の新作 * main * サンドイッチ講座 レポート >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
初 山賊(^ー^)ノ
先週の木曜日は勉強会で山口県にスタッフと行きました。

ランチは山賊と決めていたので、みんなで山賊へ。


超ど派手な演出ですね(^-^)






店内はこんな感じ。


もちろん頼んだのは、山賊結びと鳥の足。

凄いボリュームでした。

みんな、大きな餌を与えられたハムスターのように無言で食べる(^_^;)

何とか完食。


ランチョンマットも様々。


今はお花見シーズンで混み合ってました。


コタツに入りながらビールを飲んでいる人もo(^▽^)o

いいですねー。

初 山賊でした。


イメージを膨らませて作ったバンティッドゥ(山賊パン)(笑)


中は煮卵、カルビ、キャベツ。

凄いボリュームです。こちらも!
独り言 * 23:06 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:06 * - * -
新作は、何時ごろ行くとゲットできるかな?(^−^)
じゅんこ * 2013/04/02 11:22 PM
じゅんこさん

新作は1時過ぎにはできていると思います。
バンデットゥ(山賊パン)は作ったはいいものの、上品なお客様が多いので、あまり好評でないのですよ(笑)

煮玉子、カルビ、ガッツリなんですけどね。
miyako * 2013/04/05 7:31 AM
あらま(@_@)

じゃ、わたしにはぴったりです。

まっててねえ^^
じゅんこ * 2013/04/05 9:01 PM
じゅんこさん 最近は、せっかく作ったものの売れないので、ちょっとお休みをしています。もし、どうしても食べたい場合は事前に連絡ください!
miyako * 2013/04/16 10:59 PM









トラックバック機能は終了しました。