Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< Jステーション * main * 苺にかける人生 >>
flower


- * * - * -
flower
ホシノ 中級 3回目 レポート
今日はホシノ天然酵母クラスの中級クラスがありました。

今回で3回目。今日はバゲットヴィエノワとコーンパンになります。


生地は牛乳で捏ねあげて、バターたっぷり。

ウィーンのバゲットですね。




細かいクープが特徴のパンになります。
そして、コーンパンもとっても簡単。

お子様受けしそうなパンですね!


今日は、アスタさんでパンマルシェがありました。


スタッフ二人がアスタさんに出向で行きましたが、どのパン屋さんもすぐに売り切れだったそうです。


私もパン教室が終わったら駆けつけたかったのですが、スタッフ曰く、「自分たちのパンも買えなかった」との事です。


次回も、もしかしたらあるかもしれませんね!


主催の渡邊さん、本当にありがとうございました。



パン教室 * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 21:06 * - * -









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/366