Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< ホシノ天然酵母クラス 中級スタート * main * 仕事とは >>
flower


- * * - * -
flower
富田依子先生のビューティーレッスン
レトワールフリヨンの初の外部講師をお願いして、富田依子さんのビューティーレッスンがあります
富田さんは私のとても大好きなお友達です。

今年、51歳を迎える富田さんは20歳の時からアンチエイジングを意識し、30年間美容業界に携わって来た方です。


外見もとても美しいのですが、内面もとっても美しい
美しさはまさに内面からですね!


美容やアンチエイジング、メイクの仕方に関心のある方は是非、ご参加くださいね


日程 2月15日(金)
時間 午前10時から12時くらいまで
料金 3000円
定員 8名

持ち物 筆記用具、ハンドタオル、自分でお持ちのメイク用品をご持参ください

※プチ メイクレッスンもありますので、宜しかったらノーメイクでいらしてくださいね


当日は、富田先生とのフリートークとともに、レトワールフリヨンのランチセットも提供致します。

お問い合わせは 082-296-3655まで。

お友達と一緒にいらしてくださいね!


パン教室体験&単発講座 * 21:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 21:34 * - * -









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/340