Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< ヒラタ フードショー at  神戸 * main * お店オープンしました! >>
flower


- * * - * -
flower
床が完成!!
 今日は一日とても蒸し暑い日でした


施工会社の社長さんが中古家具のお店に連れてってくれて、そこで折りたたみ式の簡易チェア
と事務机、従業員用のロッカーの購入予約しました

とにかく、何を買うにしてもお金がかかる


全部を新しいもので揃えていったら、本当に大変なことになるのです。


今日は、夕方に少し店舗を見に行きました。
昨晩に床を貼ったそうです。


床が貼られました!


このように斜めに床を貼る事はロスも出る分、非常にコストがかかるらしいのですが、
そこは妥協できないので、斜め張りで指定しました。

床が貼られると、とってもイメージが沸きます


そして厨房はこちら。床面が塗装されました。

明日はいよいよ厨房機材の搬入になります!

やっとパン屋さんらしくなりますよ



施工とデザイン * 20:16 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 20:16 * - * -
ここ見てると歴史に立ち会った気持ちになれます
ぴろちゃん * 2011/06/24 3:54 AM
余談ですが、お名前「みやこさん」なんですね。なぜかずっと「ゆきこさん」だと思い込んでいました^^;;

パン屋さん、もうすぐですね!とても楽しみにしています。


パン教室でお世話になったものです。 * 2011/07/13 11:33 AM









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/17