Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 基礎作り * main * ヒラタ フードショー at  神戸 >>
flower


- * * - * -
flower
excellent! ショップロゴ
 先日、依頼していたショップロゴが出来上がった。

デザイナーの部家さんには実は、10パターンもサインを作ってもらったんですが、どれもとっても素敵でしたが、何故かしっくり来なくて。

最後に出来上がったサインがこちら。

じゃーーーーん!!

とっても素敵です

シャンデリアを店内に吊るそうと思っていて、その上にパンたちが。。。

実はこのサイン、デザイナーの部家さんが最終的に考えてくれたものですが、私がいつものようにボーっとしてた時に降ってきたデザインでした。


閃きやインスピレーションは宇宙からのメッセージだそうです


そう。私は勘違いヤロウなので、それを信じ、早速紙に落としこんで、部家さんに渡しに行きました!


こちらは色違いで、小さくしても素敵なデザイン。


そして、施工はこちら。



壁が前回に比べ、立ち上がりました。
ここは厨房で、右奥は配管が入るところで、その奥の入り口は廊下とトイレに繋がるアクセスです。

ここまで来ると毎日、変化しています。


昨日は、職人さんたちにパンを焼いて持っていったのですが、思っていた以上に職人さんが多くて、足りないようでした


ざっと20人くらいはいたでしょうか。

ほんとうに突貫工事なのに、ありがとうございます。



施工とデザイン * 07:07 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 07:07 * - * -
いいやーん☆素敵なロゴ♪
どんどん形になって行くね^^
ねーさん * 2011/06/21 9:57 AM
ねーさんへ

そうそう。小さな事にもこだわりをが私のモットーです。
お互いに頑張ろうね!
miyako * 2011/06/22 6:33 PM









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/15