Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< いよいよ今日から * main * excellent! ショップロゴ >>
flower


- * * - * -
flower
基礎作り
 先週から施工がスタートして、天井や足場などの基礎に施工が入っている。


こちらの手前左側が厨房スペースになります。
右側にある溝は水周りで、シンクや食器洗浄機などが配置される予定です。


左側てまえが、エントランス。エントランスは二箇所ありますが、方位のことを考えて、南からの入り口がメインになってくるかと思います。

奥のアールの壁にそって家具を造作で作るはずでしたが、ある方のアドバイスがあって、「造作で家具を作らなくてもランダムに配置してもいいんじゃない」と言われ、そのようにしようと変更!

設計を担当して下さっている方には申し訳ないのですが、急遽変更をしました。

予定では6月24日(金)か25日(土)くらいに引渡しが完了する予定です。

天井も結構高いので、広々としてスペースになるかと思いますよ。


施工とデザイン * 10:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 10:51 * - * -









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/14