Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 座敷わらしがいるかも! * main * 基礎作り >>
flower


- * * - * -
flower
いよいよ今日から
 いよいよ今日から施工が始まった


ここまで来るのに、施工会社さんとの打ち合わせを何度もし、そして思った以上に施工にお金がかかるので、見積もりを見直したりし、諦めるものや、こちらで購入するものなどを検討した。

内装工事はお金をかけようと思えばとめどなくかける事は出来る。

でも、ここは自分で予算も決めた事だし、よく考えなくてはならないと思った。


今日は、施工会社さんともう少し細かい打ち合わせをし、明日はサンゲツのショールームに壁紙や床材などの検討をしにいく。


予定では、お店は6月23日に引渡しになる。


ここまで来れたのも、本当に自分ひとりの力だけではないと思っています。
見えない力も働いていると思うし、支えてくれている人たちがいるからこその事だとつくづく思います。


毎日感謝・感謝の連続です
施工とデザイン * 21:12 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
- * 21:12 * - * -
いやー!!!!! ワクワクするね♪
ごめん、あたちが嬉しくてテンションあがってるんですけどー☆
見に行きたいわ!

今まで、物件探しから何度も凹みそうな事があったと思うけど
ほんと、形になってきてよかったね☆

沢山の人が楽しみにしてるよ〜^^
ねーさん * 2011/06/07 11:54 PM
僕の仲の良い友達の店も20日にオープンです^^
和食の居酒屋なんでまたご一緒しましょう!
ぴろちゃん * 2011/06/08 2:05 AM
ねーさんへ

凹む時はこれからもきっとあるよ。でもそれは自分の心を向上させるためのものだから、それに乗っ取られては行けないと思ってます。

お互いにそれぞれの個性で輝きましょう。
miyako * 2011/06/19 11:31 AM
ぴろちゃんへ

先日はやどかりバルでもお世話になりました。
楽しかったですが、あの後主人はもの凄い勢いで飲んでいたせいで、気分が悪くなってました(笑)
miyako * 2011/06/19 11:32 AM









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/13