Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

 レトワール フリヨン

<< 妄想で調理器具を選ぶ * main * いよいよ今日から >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
座敷わらしがいるかも!
 先日、広島の三次市にあるお蕎麦屋さんの座敷わらしがいるといわれている「わらべ」へお蕎麦を食べに行った


ゼロ磁場と言って、そこのお蕎麦屋さんのある部屋は特別な波動をだしているそうです。
確かに、その部屋は異質なエネルギーを感じるし、手がびりびりする。

一緒に行ったお友達も「頭が痛い」と言っていました。


わらしちゃんは楽しい物と甘いお菓子が大好き
だって子供の妖精みたいな存在ですものね



たまたま手作りの洋菓子を持参した私はわらしちゃんの出ると言われているお部屋にお供えをして、家に帰りました。


不思議なことに帰って間もなくすると“お香の香り”が。
何もそいういう物も焚いてないのに。


そして、もう一つびっくりした事はある女性から夕方に急に電話があったことでした

その女性は今は訳があって、埼玉県に住んでいます。

「パン屋さんをオープンする時はサクラでもいいので、福の神チックな女性に最初にパンを買ってもらって!」と言われました。


どうやらその女性は、ご実家が商売をされていたようで、“縁起もの”というものを凄く大事にしているという事をおっしゃってました。

そして、「掃除をする時はゴミを入り口に向かって掃くのではなく、入り口から奥へ掃いて下さい」と。
そうする事によって、お客さんが絶え間なく集まるとの事です


私は、物件を探す時に日当たりと方位というものを結構優先して選びました。もちろん、賃料もですが、暗い部屋や地下は何となくエネルギーを吸い取られるような気がして、どうしても働くなら「明るい場所」というのにこだわって決めました。


それにしてもこういう電話をくれたMさんに本当に感謝です
ご本人は「余計なお世話かもしれませんが」と仰っていましたが、どんな事も周り起きることは私へのメッセージだと最近は思って前向きに捉えるようにしています


私も余計なお世話かもしれないことでも、積極的にその人に必要と思われる事は伝えるようにして行きたいと思いました。


今日も皆さんが素敵な一日を過ごせますように。
雨ですが、心はいつでも晴れている事を願っています。







special thanks * 10:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 10:45 * - * -









http://letoilefilant.jugem.jp/trackback/12